魚を満喫!

お魚、特にマグロを推しているお店に家族で食事に行きました。



刺身をはじめ、カマ塩焼き、竜田揚げ、マグロ皮ぽん酢など、食べたことないメニューもたくさんありました。



マグロのカマ塩焼きは、お店一番のメニューと言うだけあり、身は脂がのっていてジューシーだし、薄い骨は、サクサクとスナック感覚で食べることができて、とてもおいしかったです。



竜田揚げも、お肉の唐揚げを食べているようなボリュームと食感で、子供がパクパク食べていました。



そして驚いたのがドリンクが安いこと。



お酒が294円均一だったので、大酒のみの主人は大喜びでした!



発泡酒ではなく、ちゃんとビールでした。



座席はカウンターとお座敷(掘りごたつ)があり、子供用に絵本が置いてありました。



天井からは提灯がぶら下がり、座敷の壁はすだれをあしらった上におススメメニューがバンバン貼ってあって、お酒がすすんでしまう雰囲気でした。



キッチン壁には、トロ箱をバラした木がランダムに貼り付けてあり、さんま、銚子などの文字を探したりして楽しみました。



また、今回は飲んでいないのですが、ハイボールサーバーがあって、周りの人たちはかなり注文しているようでした。



次回行った時には、ハイボールと一緒に料理を楽しみたいなと思います。