日帰りグルメツアーで女子会。

私の会社では、仲の良い女子社員が集まり、毎月1回の女子会を開いています。



食べるのが大好きな私たちの女子会の目的は、美味しい物を食べて、飲んで、楽しむといった感じです。



そこで、年末には1年間の締めくくりとして、日帰りグルメツアーに参加する事になりました。



ツアーの行き先は千葉県の房総半島で、美味しい海鮮グルメの食べ放題といったない様でした。



食べる事に目がない私たち女子会メンバー、当日は全員参加しての日帰り旅行となりました。



お天気に恵まれ、気温もそれほど低くなく、絶好の旅行日和となりました。



バスの中では日帰りツアーとはいえ、旅行気分満点。



お目当てのグルメランチは、サザエやホタテ貝、蛤、新鮮なマグロにエビの海鮮浜焼きを頂きました。



新鮮な魚介類は舌がとろけそうな程美味しく、締めくくりには、美味しい魚介類のお出汁にご飯をいれてオジヤとして頂きました。



海鮮焼きはもちろん、その他にもマグロの海鮮丼やサラダ、飲み物もアルコール以外は飲み放題でした。



今回女子会で初のグルメツアーを決行しましたが、来年はもっと頻繁に利用しようと全員一致で決まりました。



日帰りグルメツアーにまだ参加された事のない方、又は女子会の幹事さん、おススメ致します。